So-net無料ブログ作成
検索選択

詐欺まがいの旅行会社「てるみくらぶ」が破産 [ニュース]

最近メディアが騒ぐこの話題。

この「てるみくらぶ」という会社の

代表の方は

「新聞広告を出すようになって経営難に」

みたいなことを言っていますが、

広告を出し始めたのは去年。


そこからどんどん会社は傾いて、

破産寸前となった今年には

もはや壮絶な自転車操業となっていたことが

想像に難くありません。


被害にあわれた方には、

本当にお気の毒としか言えないのですが、

旅行代金全額が戻ってくることは

まずないでしょうね。。。


とりあえず、

旅行に行けないほど貧乏人で

新聞を購読していない私は

「てるみくらぶ」の存在自体を

知らなかったんですが……




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: