So-net無料ブログ作成
検索選択

「炉心溶融」東電社長、公表遅れ謝罪―福島原発事故 [ニュース]

今日は腹立たしい限りのこのニュース。

東電の広瀬直己社長は事故当時、

清水正孝社長が炉心溶融という言葉を使わないよう指示していた

ことを明らかにしました。


「隠蔽と捉えられても当然」

とかおっしゃってます。

そして、謝罪したわけですが、


今後、福島と新潟を改めて訪れて謝罪するとのこと。

え?福島と新潟だけ?


放射能の影響を受けているところって、

この 2 県だけですかね。


とりあえず、自分の身に不都合なことは隠蔽し、

バレたら謝罪。


というパターンをこれまでも繰り返し見てきました。

はたしてこんないい加減な会社を

このまま活かしておいて良いのでしょうか……?


電力自由化も始まった今、

私は即刻解散に追い込むべきだと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: