So-net無料ブログ作成

ベネッセHD原田氏退任へ [ニュース]

今日はこんなニュース。

6 月 25 日に退任することが決まったそうな。


正直、私はこの人に対して良いイメージを持っていません。


以前いたマクドナルドも散々引っ掻き回して退任してますよね。

今の取り返しのつかなそうな業績低迷の主要因は

この人がつくったんじゃないかと思っています。


現ベネッセでは特段悪いことはしていない印象ですが、

なんか「貧乏くじ」的な感じを受けるんですよね。

着任早々あの事件が起きましたしね。


短期的な経営能力において優れているのかもしれませんが、

長い目で見た時、この人を重要ポストに置いておくのは

よろしくないんじゃないかと思います。


などと、ほぼ無職状態のプータローな私がほざいてみましたよ。。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0