So-net無料ブログ作成

JR東日本の豪華クルーズトレイン詳細発表 [鉄道]

今日は鉄道関係。

JR 東日本が来春から運行するクルーズトレイン「トランスイート 四季島」の

詳細情報が解禁されツアー申し込みが本日から開始されました。


公式サイトによりますと、

運行開始日は 2017 年 5 月 1 日。

春~秋には 3 泊 4 日と 1 泊 2 日コースが設定されるとのこと。


3 泊 4 日コースでは北海道の登別まで足を伸ばしつつ東北各地をめぐり、

1 泊 2 日コースでは山梨、長野、福島(会津)をめぐります。


気になるお値段は、

3 泊 4 日コースが 740,000 円~で、

1 泊 2 日コースが 320,000 円~。

やはりかなり豪勢な設定でありますね。


上に提示したのは「スイート」利用の場合。

これが「デラックススイート」や「四季島スイート」になると

さらにお高い料金が設定されています。



因みに「デラックス…」と「四季島…」はそれぞれ 1 室のみ

しかありませんから相当な競争率になると思われます。

これに乗れる方は相当にラッキーでしょう。



ちなみに、申し込み方法は Web によって行い、

「申込多数の場合は抽選」になりますので、

いわゆる「10 時打ち」は通用しません。


もっともこれに乗れるようになるためには

いまのところ、懐具合に全く余裕がありませんので、

私の場合はまずそこから改善していかねばなりませんが……


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0