So-net無料ブログ作成

市原隼人 向山志穂と結婚 [芸能]

スポンサードリンク





俳優の市原隼人さんがモデルの向山志穂さんと正式に結婚しました。
21 日に婚姻届を提出したそうです。

向山志穂さん、、ご存じないので調べてみました。
が、Wikipedia には掲載出ていない。

ということで、ご本人のブログを見てみます。
今年の 5 月 7 日から未更新ですね。。

プロフィールを見ますと
千葉県出身で
1985 年 9 月 6 日生まれの O 型さんであります。

テレビの露出も少ないようですし、
専業モデルさんなんですかね。
ということで情報は少なめです。すいません。

ともあれ、年の差婚が目立つ昨今にあって、
いたってフツー?なカップルで個人的には好印象です。
末永くお幸せにと願うばかりです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。