So-net無料ブログ作成
検索選択

仲間由紀恵さん結婚 お相手は田中哲司さん [芸能]

スポンサードリンク





朝一の衝撃ニュース。
仲間由紀恵さんが結婚されたとのこと。
お相手は同じく俳優の田中哲司さん。

「田中哲司」というお名前だけでは正直ピンと来なかったんですが、
画像検索してみると、「ああ、この方か!」と。

ドラマ・舞台等で脇役をなさることが多く、
知る人ぞ知るバイプレーヤーという存在ですが、
俳優さんとしても相当な実力派に入るでしょう。

がその露出度からいうと、
知名度抜群の仲間さんとはやはり「格差婚」になってしまうのでしょうから、
ぜひとも結婚生活が長く続くことを祈ります。

もっとも、お二人の交際は2009年11月に発覚してから既に 6 年ですから、
いらぬ心配かもしれませんね。

にしても、このお二人も 48 歳と 34 歳という
それなりの歳の差婚。
特に最近、歳の差カップルが増えている気がしますが、
こうも立て続けにニュースがあるとそれを実感せざるをえません。

「若い男子しっかりしろー!」

なんて言うつもりは毛頭ありません。
若い女子がこちらを向いていてくれるという
こんなに嬉しい話題はないからであります。

ということで、大江さんの結婚に続き、
私ら世代に夢をもたらせてくれた話題であることには違いありませんね。
こりゃー自分(42 歳)も負けてはいられませんな!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0