So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの朝練 [自転車]

今日は遅番勤務。
この1日だけなので通常の起床時間を守り、
出勤までの時間でちょっと自転車を漕いでみました。
気温は昨晩からひんやり。
半袖で走りだすと少し肌寒いくらいでしたが、
湿度が高めのようですぐカラダは温まりました。

弱めの北風にのって江戸川沿いを下流へ。
平日早朝は人も少なく快適に走れました。
モヤがかかっていてちょっと幻想的だったりで、
いつもの違う雰囲気の中走れました。

エンドが決まっているの距離は短めに、
柴又公園を少し過ぎたあたりで引き返し(往復で30km走るため)、
公園近くのベンチで小休止。
この辺まで来ると歩いている人が結構出てきています。
ただ、お年を召した方が多く、自転車に乗る人は少ないです。

帰り道は向かい風。
あまり強い風ではなかったのですが、
少し時間に余裕もあったこともありまったり目の速度で走行。
人の数は少し増えてましたがそれでも悠々と走れます。
やはり平日早朝はいい!と再確認できました。

ただ、一箇所で老人3人に思い切り道を塞がれていたには閉口しましたが。。
立ち話は端っこでやってください。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: